豊かなスポーツライフの実現を応援します!

お知らせ

【重要】岡山県スポーツ協会事務局業務体制及びジップアリーナ岡山の利用休止について
政府からの「緊急事態宣言」の発令に伴い、当協会の事務局業務につきましては、現在職員を4班に分けて、5月29日(金)までの間事務局勤務と在宅勤務のローテーションにより業務を行っております。
一部業務において遅延や停滞等の支障が生じる場合が想定され、関係団体の皆様方へはご不便ご迷惑をおかけすることとなりますが、当協会の対応について何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、岡山県総合グラウンド内の各施設が4月27日(月)~5月6日(水)までの間、利用休止となります。

それに伴い、ジップアリーナ岡山への出入りも禁止されることとなり、当協会事務局への訪問についても制限されることとなりました。
利用休止期間中の当協会への訪問につきましては、事前に連絡をいただいた上で、出勤職員が施設の外で対応させていただくこととなります。
なお、休止期間につきましては、今後の社会情勢により、延長する場合もありますので、詳細につきましては、岡山県総合グラウンドのホームページhttp://www.okayama-momo.jp/index.html)にて、ご確認ください。
トップページへ 過去の一覧はこちら

ページTOPへ